雨 靴にしみこむ かかとから

靴下がぐずぐずっす。
今週はずっと雨みたいやねー
絶対濡れない場所から眺める雨はいいねー

なんか腹減ってきた

明日は弾き語りします。

2010年6月16日(水)
『BAR RAIN DOGS THEATER』
ミカミッヒ 
吉田ピンチ 
松岡恭子 
田中万紀子
   

2010年6月16日(水)
OPEN 19:00 / START 19:30

ENTORANCE FEE \500
DRINK+FOOD \1000

RAIN DOGS TEL:06-6311-1007
e-mail: raindogsmail@ybb.ne.jp

吉田ピンチ弾き語りはちょいちょいはさんでいこうか思います。
いい曲あるんすよー  

さて、めっきりブログ更新をさぼりました。
この間にたくさんの事がありまして、
ヒトリトビオまっちゃん盲腸なし宴会
②やまのような家族宴会
③ジョンソン30周年パーティー
④義理の弟 けん玉うまいすぎる事件
アウトレイジ公開
⑥親友が父になる

とか。いろいろありましたが、一切写真もとってないし記憶すら無くなった日もありまして。

写真とるくせつけます。 
まめな人になりたいなー

最近漫画ばっかり読んでます

では明日レインドッグスでー

吉田ピンチ