ヨシダピンチ

こんなところにブログがあった。
昔はトロンボーンのヨシダサキに全部やってもらっていたからわからんかったねー。
ホームページが消滅してから告知らしいやつなかったもんなー

次回ヒトリトビオ
5月16日(日)『俺達の歌』
リトルキヨシトミニマム!gnk!/bloom field/ヒトリトビオ
前売り 2000円 当日2500円
オープン6時 スタート7時

ヒトリトビオはひとつまえのライブより新しいベースが入りました。
まっっちゃんです。昨日盲腸を取ったようです。
次回ムジカにに盲腸まっちゃんが間に合うかはまだわからないけど、そんなそわそわ感じもまたよいかなて思う。
まっちゃんが入ることによっていろんな曲の幅が広がると思うけど、
ベースなしの3人時代もなかなかやったと思うから、どちらにしても見に来てほしいっす。3人でやったとしたら、最後の3人になると思うし、4人やったら初めてのムジカやし、どっちもいいな。

この間唄なしでライブでやった曲に勝手にメロディーつけたろか思うてて、メンバーは知らないやろし、いきなりライブで唄って感心させたろうと考えてます。
元ベースの本さんにまた見に来てもらおー、元ベースの本さんが見てる前で新ベースのまっちゃんがベースを弾くのをみんなで見よう!
新ベースの盲腸なしのまっちゃんはなかなかいい感じなんです。
俺は演奏のテクニックとかはあまりよく分からないけど、しっくりきています。メンバーともすっとなじんだし。

今後が楽しみー  
ブログをがんばろー
絵とか載せよー