最近のこと

これは日記。
人からみられる事を意識した日記。

個人的な日記を書いてもいいかもと思うけど、
キモチ悪いからここに書きます。

まず、最近のこと
ヒトリトビオは曲作り、録音へ。11月には完成予定。予定というか期限。ヘスペシャンカとスプリットではないけど一緒に発売するライブを決めてしまうことによって追い込む作戦。よくやる作戦やけど、今のところ楽しみ。
おそらく、6月7月楽しみ、8月9月不安、10月恐怖。
録音方法も、収録曲もまだこれからの状態。
ジャケット考えるのは楽しみ。早々に準備していかないといけません。
曲作りからいろいろはじめないといけません。
トキメキ泥棒のトリビュートに参加したことがいいリハビリになりました。
いろんな音をいれてごちゃごちゃとしたアルバムにしたいなと思う。

レコ発ライブではいろいろやりたいと思う。思うのは自由。まっちゃにはいろいろ手をだすなと言われるが、いろいろ手を出したほうがおもしろいに違いない。まずは実現可能か、予算、スケジュールを確認する作業から。


あと、歯医者に通いだしたのは先週からのこと。
今日もいまから歯医者歯医者歯医者。
なかなか悪くて時間はかかりますとのこと。録音と歯の治療は同時に進行。
その間に、7月廿日市けん玉ワールドカップ。目標40点。まだ20日以上ある。いけるぞいけるぞ。
8月にはちょろちょろ。
9月にもちょろちょろ。
10月にもちょろちょろ。
11月はマラソン!?と、CD完成!!
6月までだらっとしてしまったけど年末までの大きなスケジュールが出たことはいいこと。
さあさあさあ!!

負けないように、枯れないように。


吉田ピンチ