ライブ告知

さて、ヒトリトビオライブのお知らせ

7月21日@雲洲堂
カーテンズ「僕の街の雨」リリースパーティ!!
出演:カーテンズ、ヒトリトビオ、大村みさこ、奥田聡子
OPEN12:30
START13:00
前売り1500円/当日2000円(+ワンドリンク)
http://www.iori-unshudo.com/schedule

この日僕らは13時スタートのトップです。高すぎる舞台の上からみなさんを見下しながら演奏し、心を込めて唄います。
まさかの13時スタート、予約をくれた方に逆に教えてもらいました。できるだけ早起きをして、ええ声で歌い、その後美味しいビールをのめるようにしまっす。
雲洲堂はボウモアが置いてあるはず!昼からやってやるか。


8月25日 @ムジカジャポニカ
ムジカジャポニカ7周年後祭りスペシャル「ウタとプログレとポップ」
出演/ヒトリトビオ井上智恵トリオ、日比谷カタン
OPEN18:00
START19:00
前売り2500/当日3000(ドリンク別)
http://musicaja.info/schedule/7_14.html

お世話になっていますムジカジャポニカの周年後祭り!
いつも通り?に濃いメンツのなか、できる事を出来るだけやります。
いつも終わってからカレー食べよと思ってても、食べたらのまれへんくなるなて思って食べなくて、時間なって帰りの吉野家を食べてしまうという残念な流れがあります。
こんどこそカレー!!

9月21日 @京都アバンギルド
詳細未定

ひさびさ京都!!おらおら




以上